SSブログ
貯蓄プラン ブログトップ

初心者でも毎月数十万円の収入を得ることができる 「魔法の方法」 [貯蓄プラン]

アメリカの最新マーケティング手法のウェブセミナーを限定で開催します。
⇒お申込みはコチラ

このセミナーは私にアフィリエイトのノウハウを教えてくれている

kenさんが開催するウェブセミナーです。




アフィリエイトで一番稼げる手法と言えば

「メルマガアフィリ」ですよね。


メルマガアフィリエイターの中にはメール1本書くだけで

何十万円も稼ぐ人もいます。


しかしメルマガアフィリはなかなかネットビジネス初心者には

難しいのが現実です。


そこでメルマガアフィリをしなくても

自動的にメルマガアフィリと同じような結果が出る方法があれば

あなたはどう思いますか?


アメリカの最新マーケティング手法を応用して

初心者でも毎月数十万円の収入を得ることができる

「魔法の方法」についてウェブセミナーを行います。


●お申込みはコチラ から
ご都合の良い日時を選び、メールアドレスを入力して送信してください


通常のセミナーなら、会場費や交通費などを考えると

数万円かかってもおかしくない内容ですが

今回は特別に上記の期間限定で無料でウェブセミナーを開催しますね。


さらにウェブセミナーを受けていただいた方には、

初心者でも簡単に集客できる秘密のレポート」をプレゼントします!


このセミナーを受けることであなたは

「稼げない」状態から卒業することができますよ!


⇒お申込みはコチラ


申し込みは先着50名様となりますので、お早めにお申し込みください。


※無料ウェブセミナーの申し込みはお一人様1回だけの限定です。

ご都合の良い日を選んでお申し込みください。


ウェブセミナーはインターネット上で見ることができますので

わざわざ会場まで来なくても大丈夫です。


ご自宅くつろぎながらウェブセミナーをご覧ください。


【追記】

ウェブセミナーの時間は選択した日時に開催されます。

いたずらで申し込みをされると、他のお客様が人数制限により参加できなくなりますので

申し込みされた後は、開催日時にきちんとご参加するようにお願いします。


なお、急用などで参加できなくなった場合は、

後日ウェブセミナーの録画版を送らせていただきますのでご安心ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男女別30代のお小遣いってどれぐらい? [貯蓄プラン]

あなたのお小遣いは、今おいくらくらいですか?

 30代になると、20代に比べると収入も増え、使えるお小遣いも多いような気がしますよね。

 しかし、この頃は家庭を持って、子供がいて、その教育費などにお金のかかる場合も多いですから、実際には最も少ない時期かもしれませんね。

 住宅購入でお小遣いを減らされたケースも多いでしょう。

 社会人になって一番お小遣いが制限される傾向にある時期なのかもしれませんね。では、一般的には30代のお小遣いってどのくらいなのでしょうか?

 男性の場合、独身か既婚者かで額に開きがありますが、大体4万円くらいが平均のようですね。

 独身と既婚者のお小遣い額の平均を単純に比較すると2万円くらいの差がありますよ。

 もちろん、既婚者でも共働きで子供がいなくて住宅ローンもなければ、お小遣いの額は多いでしょうね。

 お小遣いの内訳の一番はお昼代で、お昼を外で食べるかどうかでお小遣いの額にも差が出てきますよ。

 女性の場合は独身か既婚者かでも違いますが、結婚していても専業主婦か働いているかでも違ってくるでしょうね。

 平均すると、約3万5千円程度になりますが、独身の場合と既婚者の場合では、お小遣いの額に3万円ほどの差がありますよ。

 また、既婚者の場合、専業主婦であると家計費の中から賄ったりして、決まったお小遣いの額が決まっていない場合も少なくないようです。

 30代はなかなかお金が自由になりにくい年代なのかもしれませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

30代の平均年収 [貯蓄プラン]

"30代の平均年収についてお話したいと思います。

30代はバリバリの仕事盛りですよね。

結婚や子供の誕生、マイホーム購入など、大きめの出費が多いのも、この時期でしょう。

では、そういった時期の平均年収というのは、一般的にどのぐらいあるものなのでしょうか?実際には、仕事によっても収入は様々です。

自営業なのか、サラリーマンなのかによっても、収入には差があることでしょう。

サラリーマンの平均年収は男性で500万円前後、女性で300万円前後くらいの収入があると言われています。

あくまでも目安ですので、30代男性でも1000万円超の年収のある方もいれば、300万円以下の方もいるでしょう。

最近では、女性でも1000万円を超える年収がある方も珍しくありません。

また、女性の場合は、結婚・出産を機に一旦離職するケースもあることから、平均年収は30代前半が最も高いようです。

その後の再就職やパートで復職しても、退職する前のような額の給料は望めないことが多いでしょう。

なので、最近では退職せずに、産休や育休を使って復職するケースが増えています。

このことが少子化の一因にもなっているかもしれませんね。

年収はその年の景気でも差があります。

ボーナスがいくら支給されるかにもよるでしょう。

昨今の平均年収は徐々に低下していっています。

国税庁の調査によると、1990年代後半から50万円くらいは下がっているようです。

なので、過去に調査された平均年収の数字はあまりアテにならないものかもしれません


nice!(0) 

30代の平均貯金額はいくら? [貯蓄プラン]

"30代って社会に出てから数年が経つわけですけれど、その間の収入でどのくらい貯蓄ができているのか、非常に興味がありますよね。

しかし、結婚したり、子供が誕生したり、マイホームを購入したりなど、人生における大きな出費があるのもこの時期です。

独身の頃に蓄えた貯蓄が、あっという間に消えて、住宅ローンなどで逆に借金を背負ってしまったって人もいるでしょう。

平均貯蓄額っていっても、独身の人、一人暮らしの人、結婚している人、子供のいる人、住宅ローンを抱えている人で違ってくると思います。

なかなか比較しにくい世代であると言えるでしょう。

実際に30代独身であれば、貯蓄額は男性が約500万円、女性は約440万円くらいのようです。

独身の40代になると、女性が男性を逆転する傾向にあります。

1000万円を超える貯蓄を持つ女性が増えるのです。

貯蓄に関してはやはり女性の方が堅実なのでしょう。

独身の頃は何かと貯金しやすいでしょうが、結婚して子供が出来ると、教育資金が必要となってきます。

貯金する金額も少なくなってくるでしょう。

そして、マイホームを購入して住宅ローンを抱えるとなると、貯蓄はあっても負債額の方が大きくなってきます。

単純に貯蓄額を比較するということは難しくなるようです。

30代での出費を考えて20代の頃に出来るだけ貯蓄をしていくことが、望ましいと言えそうです。


nice!(0) 

30代のお小遣いってどのくらい? [貯蓄プラン]

30代になると、20代に比べると収入も増え、使えるお小遣いも多いような気がしますよね。

しかし、この頃は家庭を持って、子供がいて、その教育費などにお金のかかる場合も多いですから、実際には最も少ない時期かもしれません。

住宅購入でお小遣いを減らされたケースも多いでしょう。

社会人になって一番お小遣いが制限される傾向にある時期なのかもしれませんね。

では、一般的には30代のお小遣いってどのくらいなのでしょうか?男性の場合、独身か既婚者かで額に開きがありますが、大体4万円くらいが平均のようです。

独身と既婚者のお小遣い額の平均を単純に比較すると2万円くらいの差があります。

もちろん、既婚者でも共働きで子供がいなくて住宅ローンもなければ、お小遣いの額は多いでしょう。

お小遣いの内訳の一番はお昼代で、お昼を外で食べるかどうかでお小遣いの額にも差が出てきます。

女性の場合は独身か既婚者かでも違いますが、結婚していても専業主婦か働いているかでも違ってくるでしょう。

平均すると、約3万5千円程度になりますが、独身の場合と既婚者の場合では、お小遣いの額に3万円ほどの差があります。

また、既婚者の場合、専業主婦であると家計費の中から賄ったりして、決まったお小遣いの額が決まっていない場合も少なくないようです。

30代はなかなかお金が自由になりにくい年代なのかもしれません。

でも、皆さん節約などをして上手にお小遣いのやりくりをしているみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

節約について [貯蓄プラン]

30代とは、男女ともに社会人として一番お小遣いが少ない傾向にある年代です。

子供の教育資金やマイホームの購入など、出費の多い時期であることも大きいでしょう。

そういった中、節約をどういう風に工夫しているのでしょうか?どういった所に節約の重点を置いているかというと、やはり飲食物に関してが大きいようです。

まずは、出来るだけ外食はしない、会社にはお弁当を持って行く、水筒を持って行き、飲料は買わない、コンビニでは買い物しないなどです。

また、無駄な出費は出来るだけ抑えるためにお菓子は買わない、安い店やセールの時に大量に買うようにするなど、節約は食費を減らすことに重点を置いています。

食材に関しても、安い時を狙って買っておく、ポイントの高い日に買い物をするなど色々工夫をしているようです。

その他、娯楽に対する出費の制限も多いでしょう。

趣味(ゴルフや旅行など)の回数を減らす、タバコを止める、お酒を控えるなどです。

女性であれば、化粧品のランクを落としたり、美容院の回数を減らしたりしているようです。

また、洋服は流行のないものや着回し出来るものを選んだりしています。

財布の中に余計な現金を入れないことも、節約のためには大切です。

ただ、最近はカード利用も多いので一概には言えませんが・・・。

家庭を持つ女性の場合、家族のために使う部分ではなかなか節約できないので、自分のもので節約をすることになってしまうことが多いでしょう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

30代で家を買う [貯蓄プラン]

30代になると、そろそろマイホームを持ちたいと思う方が多くなるのではないでしょうか?特に家庭を持ったり、子供が出来たりしたら尚更でしょう。

しかし、当然ながら家を買うには資金が要ります。

それでは、家を買うための貯蓄プランにはどういったものがあるのでしょうか?まずは家計を見直してみて、毎月どの程度貯金できるか調べてみる必要があります。

収入から月の出費を引いてみて、どのくらい余剰があるでしょうか?それが毎月の貯蓄額になります。

ただし、不意の出費というものもありますので、余剰金から一部は別に貯蓄しておくべきでしょう。

一例としては、余剰金が5万円だったら、不意の出費として1万円、残りの4万円を家を買うための購入資金として貯金します。

この場合、一年間で4万円×12ヶ月の48万円は貯まることになりますね。

何年後に家を買うかで貯めるお金は決まってきます。

または、一年間の貯蓄額を設定して、節約をしながら貯めていくというのも貯金をする一つの方法です。

いずれにしても、月末に余ったお金を貯金するのは難しいものです。

出来れば、給料天引きの財形や自動積立預金を利用する方が貯めやすいでしょう。

住宅購入には何千万もかかるものですから、実際には貯蓄額は頭金+諸費用という形になり、後は住宅ローンを組む場合がほとんどです。

頭金は購入価格の2割以上、住宅ローンは年収の5倍までが望ましいようです。

最近では、自己資金0円でも大丈夫という場合がありますが、借りる金額が多くなるので、返済が大変になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
貯蓄プラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。